季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



827 2014 LOHAS FESTA TOKYO TOKIIRO × DOT MELT


ロハスに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
2014lohas007.jpg 2014lohas006.jpg 2014lohas005.jpg
タニク植物を扱うショップが沢山出ていたようですねー。
季色はいつもどおりの路線で進行中。それが季色なのです。
DOT MELT×TOKIIROのポットカバーシリーズ、かわいかったでしょ。ポットハンガーが売り切れました。
うれしー!
2014lohas002.jpg 2014lohas001.jpg

もう一つの新作、お家シリーズ第二弾。本物の建築士が作ったポット。完売です。再発注かけときました。季色のアトリエ、自宅を設計、施工してくれたHOME建設の二戸さんがアトリエの形にポットをつくってくれました 次回入荷は10月中旬、オトギデザインさんのイベントにもっていきます。
2014lohas009.jpg

JUNIOさんの新作も披露出来て気合の入ったアレンジも見ていただいたかなぁ。
2014lohas008.jpg

久しぶりにサボテンミサイルの二人にあえてほっこり。
ずっと会いたかったpa.co.さんにもあえてウイボーと不思議な鳥?ゲットした!スタイルなにも変わらないpa.co.さんにアートを感じました。
beedamaさんとタニクの内緒話をごにょごにょ。アレンジかわいかった!
ルーツファクトリーの阪井さんとごにょごにょ。あの超インパクトある「家具作りたいおっさん」のパンフレットの裏話などごにょごにょ。笑いが絶えないmerry-tanでわらかしてもらった!あーたのしかったー。また来年!


本当にありがとうございました。
季色 

825 ロハスフェスタ in 東京 季色×DOT MELT もうすぐーーー!

pic159.jpg

9月27日(土)・28日(日) ロハスフェスタ in 東京に出店です。
年に一度のお祭りです。ことしもDOT MELTさんと空間を作ります。
ブースはNO.142
JUNIOさんの新作季色コラボの器がお目見え予定です。
DOT MELT → 
ロハスフェスタ → 

家族そろって一日中楽しめるイベントです。
遊びに来てくださいねー。

824 9月6日(土曜日)に開催される第35回「にじいろ市」に出展です。

d0252472_11103894.png
約1年半ぶりににじいろ市に参加させて頂きます。

第35回 「にじいろ市」

日時: 9月6日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

HIGU BAGEL&CAFE(ベーグル、焼菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・ドリンク・かき氷屋さん)
ホンダアヤ(かき氷屋さん)
洋傘パン店(パン、焼き菓子)
micarina(お菓子)
1KO(ichiko )(革のコサージュ・アクセサリー)
DOT MELT(服、布、革小物)
季色(グリーンアート)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
YUKKIY(オリジナルグッズ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックミニライブ
start 13:30~
詳細はこちら

浦安アトリエ9/6(SAT)はオープンしております。

823 otogi designs + ATELIER TOKIIRO at NEWOLD STOCK 「多肉植物の会」開催中です。

10372570_714206628614457_4475416545366381879_n.jpg
オトギデザインズさんのプロダクトがならぶ、アーティストの街、蔵前のNEWOLD STOCKさんで
季色の多肉君たちが並んでおります。

オトギデザインズ→☆

いろいろな雑誌でオトギさんのプロダクトが毎回紹介されていたり、TVやラジオで紹介されていたり、超注目されてるアーティスト。

以前からオトギさんとなんかできたらいいねーーーー。といっつも考えてました。そして実現!

ぜひぜひチェックしてみてください。

821 Go Green Market 2014spring お礼とご報告


Go Green Market 二日間ありがとうございました。


2014ggm007.jpg

このイベントにかかわってくださったすべての方、本当にありがとうございました。

2014ggm002.jpg

GGMでは初めてとなる「TANIKU BAR TOKIIRO feat.YOU」

2014ggm004.jpg

皆さんお一人お一人のイメージの世界に季色がお邪魔をして、コラボレーションさせて頂きました。
めちゃめちゃ楽しかったです!ご参加頂いた皆さま、炎天下の中、僕のおしゃべりにお付き合い頂きありがとうございました。
二日間の直射日光をタニクの苗たちがうけておりました故にタニクが疲れているかもしれません。
出来るだけ風の通る屋外の半日陰でしばらくは管理して頂ければとおもいます。

2014ggm009.jpg

2014ggm008.jpg 2014ggm006.jpg 

2014ggm005.jpg


このGGMは全国から有名な、そして素敵なショップが集まるということもあって、初出店させていただくときから季色はそれを期待してこられる皆さんのお目にかなえるように、他のショップの皆さんの迷惑にならないように、都度背伸びをしてチャレンジさせて頂いてきました。
その連続が季色を成長させてくれています。
これからも皆さんにわくわくして頂けるようなアレンジをお届けできるように勉強していきたいと思います。

季色
近藤義展・近藤友美

このカテゴリーに該当する記事はありません。
