季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

832 TOKIIRO EXHIBITION at SHOZO 04 STORE

大好きな場所ってみなさんもあると思いますが、季色のふたりにとって大好きな場所のひとつ那須黒磯、SHOZO CAFE。
その憧れの空間で季色を表現させて頂いたこと本当に嬉しい限りです。
04S001.jpg

週末はもちろん平日でもたくさんの方が訪れているSHOZOさん。
朝のミーティングにも参加させていただきましたが、スタッフの皆さんがそれぞれ目的意識をもってイキイキとキラキラ仕事をされているのが印象的でした。
SHOZOさんの卒業生たちが全国でフードコーディネーターやカフェのオーナーになって活躍されている理由が少し見えた気がしました。

04S003.jpg 04S002.jpg

04S004.jpg
今回、展示販売させて頂いたのは SHOZO 04 STOREさんの2F。

04S006.jpg 04S007.jpg 
 
04S008.jpg

二週間 スタッフの方々にお世話になりっぱなしで、本当に皆さんありがとうございました。

そしてウキウキのお知らせですが、春、あったかく皆さんが長期でお休みになるウイークあたりに・・・。
ワークショップなどからめながら・・・。
またうかがえ・・・。
日程等確実になりましたらお知らせいたします。

04S009.jpg

SHOZO さんのHP → 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/845-0fd3f084
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。