季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



827 2014 LOHAS FESTA TOKYO TOKIIRO × DOT MELT


ロハスに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
2014lohas007.jpg 2014lohas006.jpg 2014lohas005.jpg
タニク植物を扱うショップが沢山出ていたようですねー。
季色はいつもどおりの路線で進行中。それが季色なのです。
DOT MELT×TOKIIROのポットカバーシリーズ、かわいかったでしょ。ポットハンガーが売り切れました。
うれしー!
2014lohas002.jpg 2014lohas001.jpg

もう一つの新作、お家シリーズ第二弾。本物の建築士が作ったポット。完売です。再発注かけときました。季色のアトリエ、自宅を設計、施工してくれたHOME建設の二戸さんがアトリエの形にポットをつくってくれました 次回入荷は10月中旬、オトギデザインさんのイベントにもっていきます。
2014lohas009.jpg

JUNIOさんの新作も披露出来て気合の入ったアレンジも見ていただいたかなぁ。
2014lohas008.jpg

久しぶりにサボテンミサイルの二人にあえてほっこり。
ずっと会いたかったpa.co.さんにもあえてウイボーと不思議な鳥?ゲットした!スタイルなにも変わらないpa.co.さんにアートを感じました。
beedamaさんとタニクの内緒話をごにょごにょ。アレンジかわいかった!
ルーツファクトリーの阪井さんとごにょごにょ。あの超インパクトある「家具作りたいおっさん」のパンフレットの裏話などごにょごにょ。笑いが絶えないmerry-tanでわらかしてもらった!あーたのしかったー。また来年!


本当にありがとうございました。
季色 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/840-a23b6bdb
該当の記事は見つかりませんでした。
