季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



821 Go Green Market 2014spring お礼とご報告


Go Green Market 二日間ありがとうございました。


2014ggm007.jpg

このイベントにかかわってくださったすべての方、本当にありがとうございました。

2014ggm002.jpg

GGMでは初めてとなる「TANIKU BAR TOKIIRO feat.YOU」

2014ggm004.jpg

皆さんお一人お一人のイメージの世界に季色がお邪魔をして、コラボレーションさせて頂きました。
めちゃめちゃ楽しかったです!ご参加頂いた皆さま、炎天下の中、僕のおしゃべりにお付き合い頂きありがとうございました。
二日間の直射日光をタニクの苗たちがうけておりました故にタニクが疲れているかもしれません。
出来るだけ風の通る屋外の半日陰でしばらくは管理して頂ければとおもいます。

2014ggm009.jpg

2014ggm008.jpg 2014ggm006.jpg 

2014ggm005.jpg


このGGMは全国から有名な、そして素敵なショップが集まるということもあって、初出店させていただくときから季色はそれを期待してこられる皆さんのお目にかなえるように、他のショップの皆さんの迷惑にならないように、都度背伸びをしてチャレンジさせて頂いてきました。
その連続が季色を成長させてくれています。
これからも皆さんにわくわくして頂けるようなアレンジをお届けできるように勉強していきたいと思います。

季色
近藤義展・近藤友美


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/832-d0cc35e2
該当の記事は見つかりませんでした。
