季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


819 unico町田店オープンイベント ORDER PLANTS feat.季色 楽しかった報告です。

全国30店舗目のunico町田店が26日オープンということで
季色はイベントで多肉植えちゃう企画で呼んで頂きました。
unicoさんのHP→

unico0001.jpg

本当に沢山の笑顔を頂き季色二人はハイタッチ☆して帰路につかせて頂きました。
Facebookのタイムラインやメッセージ、メールなどにコメントも頂きありがとうございました


ウニコ町田店さんの大事な1ページに関わらせていただいたこと
イベントで沢山の方に来て頂いたこと
本当に光栄です。

やっぱりイベントでみなさんの笑顔に直接ふれられるから最高に僕らが元気もらえます!
たのしかったなー。

次回のイベントも楽しみ!

5/5.6 は代官山OMNIGODさんで「taniku bar」やります。
OMNIGODさんのHP→

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/830-cea2d476
該当の記事は見つかりませんでした。
