季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


811 【Cat’s ISSUE POP-UP STORE @ISETAN】

季色家にはその昔マイキーという猫がおりました
まだ季色ももちろんなかったし
結婚もする前、とってもいろんなことを悩んだり、つらかったりしてたころ
マイキーはぼくら二人を癒してくれました
そんなマイキーは僕らが婚姻届を出すちょっとまえに亡くなりました。
まるで僕らを幸せに導いて、やりきったかのように。14才でした。
あれから10年・・・。

ご縁があって新宿伊勢丹で開催される
Cat’s ISSUE POP-UP STORE に参加させていただきます。
catstore_L_move.gif

【日時】
2月19日(水)~24日(月)
10:30〜20:00(伊勢丹営業時間内)

【場所】
伊勢丹新宿本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
大代表 03-3352-1111

【出展作家】
AURA/aquadrops/ANAM/an/eddy/石黒亜矢子
IRMA records/wisut ponnimit/VL by VEE
GANORI/CAHON/カーリーコレクション
Candle studio MAGIERA/935 Hand-knitted
小菅くみ/simmon
SAYHELLO/関太一郎/Selieu/高木耕一郎/decoupage
季色/TORAI DU MONDE/長山智佳/Niroak
Hallelujah/PAUL&JOE/bortsprungt.
山口奈那子/山田麻美/Yammart/LAMEDALICO
Little Black Swan/lilikante/ワタベサトミ
酒井景都/三宅瑠人/森本将平
TRIBUNE by SUNDAY ISSUE

詳しくはSUNDAY ISSUE さんのページへ→☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/822-8a56339c
該当の記事は見つかりませんでした。
