季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


806 『Hills Green Market -Xmas Jamboree』ご報告。

2013年12月1日(日)サンセットヒルズオートキャンプ場で開催された
『Hills Green Market -Xmas Jamboree』に参加、出店させていただきました。

千葉県印旛沼の東側の丘の上とってもいいロケーションのオートキャンプ場
季色はかなりインドアな二人なので初めてサンセットヒルズさんにおじゃました次第です(笑)
hgm011.jpg
天気にも恵まれとっても気持ちのいいマーケットでした。
紅葉が始まって色づいているタニク君たちを連れていきました
hgm001.jpg hgm003.jpg
hgm002.jpg
hgm006.jpg hgm004.jpg
hgm007.jpg
hgm010.jpg hgm005.jpg
hgm008.jpg
サンセットヒルズならではのサンセット!言葉が要らない、そんな時間でした。
hgm009.jpg

本当に事務局、スタッフさんのご配慮には感動させて頂きました。
来てくださるお客様への配慮
会場のサンセットヒルズさんへの配慮
そして出店者への配慮
すばらしかったです。
これからどんどん皆さんに愛されるイベントになっていく予感がしました。
スタッフの皆さんありがとうございました。

お友達のサボテンミサイルさんが急遽出られなくなったのは残念でしたが
季色のことみなさんに少しでも知って頂けたとおもうと参加させていただいて本当に良かったです。

次回もまた参加できたらうれしいです。

ありがとうございました






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/817-6b73e382
該当の記事は見つかりませんでした。
