季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


802 ナツノオモイデ 2013季色

2013年もあと3ヶ月を切って
いよいよ秋!
なんて思った矢先に
実家の新潟県糸魚川市で10月の日本最高気温を記録35.1度!

タニク君達もびっくりです。

ちなみに今日セミがないてました・・・。

そんな季色は5年目に突入しているわけですが
本当に沢山の方々に支えられて
沢山のご縁をいただき
毎日充実し
制作活動やワークショップ、イベントなどへの参加、空間創作等々
させていただいております。

本当に有難うございます。
なかなかすべてをブログにアップ出来ず、関わっていただいた皆さんに申し訳なく思いますが
フェイスブックのほうで出来る限りリアルタイムな情報やお知らせをしておりますので
そちらも合わせてみていただければ嬉しいです。
季色facebook page⇒

ナツノオモイデ
pic136.jpg
八ヶ岳倶楽部代表の柳生真吾さんが忙しいスケジュールをぬって
季色のアトリエに遊びに来て下さいました。
タニクとの出会い、想い、これからなどのお話しをしていただき
季色二人の胸の中にまた新しい星が産まれました!
八ヶ岳倶楽部の秋はどんどん深まって冬支度を始めています
紅葉を眺めながらテラスでフルーツティーを頂く、そんな最高の時間をすごせます。
八ヶ岳倶楽部ホームページ⇒

季色はというと
今日からキャトルセゾン京都店さんでの販売が始まっております。
季色は15日にひょっこり京都にお邪魔する予定です
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/813-38800273
該当の記事は見つかりませんでした。
