季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


800 LOHAS FESTA も・う・す・ぐです!

きょうはドキドキで3時半に目覚めました。
朝はいいです、すごく集中できるし・・・。

今週末、お天気よさそうです。
毎回、一日は雨にあたったロハス東京なだけに
今年の会場はきもちいい秋散歩できるとおもいますよー。

クロスステッチのhinaさんとのコラボ
arrange320.jpg
hinaさんのブログ⇒

福岡のkitaさんに作っていただいた季色オリジナルの器
底穴もしっかりあけていただきました
arrange323.jpg

そしてタブロー
ロハス価格で当日オーダーも承ります(後日発送で2-3週間ご到着です)
arrange322.jpg

さらに前回ロハスフェスタで大好評でした DOT MELTさんとのコラボ
あの鉢カバーが進化して登場します
arrange321.jpg dotmelt_tokiiro002.jpg
今回のブースはDOTMELT×TOKIIROで皆さんをお迎えいたしますのでもちろんDOTMELTさん本人がブースにいるって事です。
ストールは超人気商品で女性はもちろん男性がつけてもかっちょ良い。
小物たちもかわいいのです。
ちなみに季色のアトリエと自宅のシェードやカーテン、ベッドカバーはDOTMELTさんにつくってもらいました。
そんなDOTMELTさんのHP⇒

いよいよ明日搬入です
壁を作るのでわくわく、今日の夜もドキドキでねむれないのかなぁ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/811-aec146be
該当の記事は見つかりませんでした。
