季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


776 ☆八ヶ岳倶楽部☆

おはようございます。
今朝はタニク達を迎えに市場まで行ってきました。

沢山の苗がアトリエに並びました!

先日から八ヶ岳倶楽部さんで季色アレンジ
販売スタートしました。
スタッフの方がディスプレイの写真を
送って下さいましたのでご報告いたします☆

ya006.jpg
外でのディスプレイ

ya007.jpg
室内ディスプレイ

八ヶ岳倶楽部のゴールデンウィークは毎年、
沢山のお客様で賑わう場所です!

レストランには美味しいフルーツteaなどもあり
癒しの場所なのでぜひお出かけ下さい♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/787-091cdee5
該当の記事は見つかりませんでした。
