季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



774 ☆今週営業日のお知らせ☆

季色⇒4/29(mon)・5/2(thu)・3(fri)・4(sat)
11時~17時

Cafebar andS⇒火曜日定休日
Cafe time 11時~17時
Bar time 18時~22時
(29日はcafetimeのみ営業)


-2 Comments

しょー子 says..."お邪魔しました☆"
昨日おじゃました、コトとモモの母です(*^^*)
とってもかわいいお店で、探してたオーロラにも出会えて嬉しかったです♪
子供たちがご迷惑かけてすいませんでした(;^_^A
また多肉好きの友達と一緒にお邪魔したいと思ってます!
2013.04.30 16:54 | URL | #- [edit]
季色ときいろ says...""
しょー子さん

先日は足を運んで下さりありがとうございました!
コチラの方に来た際は、ぜひ遊びに来て下さいね!
タニク植物の事でご不明なことがありましたらお気軽に
ご相談下さい☆
2013.05.01 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/785-844b03a2
該当の記事は見つかりませんでした。
