季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


773 八ヶ岳倶楽部+季色スタートしました!

浦安はもう初夏のような陽気です。
雨マークでしたがまだ降らず青空です。

季色は昨日、八ヶ岳へ行ってまいりました
いつもとはちょっと違う用件で・・・。

季色を始める前から八ヶ岳には年に1、2回は訪れていたお気に入りの場所
結構インドアな僕にこんな足を向かせてくれる八ヶ岳なんです。

その八ヶ岳の中でも一番の目的地はいつもきまって柳生真吾さんが代表をされている
八ヶ岳倶楽部さんです。
ya002.jpg

手入れされた雑木林は本当に癒される空間で
柳生博さんがよくはしごにあがって手入れしているところを見かけました。
帰り道の中央道で「ほんと癒されたねー、またこよう!」っと二人で会話したものです。
ya001.jpg

実は僕がタニク植物に初めて触れたのはその八ヶ岳倶楽部さんなんです。
真吾さんのアレンジやタブロー、リース。
それが僕の、そして季色二人の始まった原点です。

前回秋に出させていただいたイベント
Go Green Marketに真吾さんが季色ブースに立ち寄ってくれました。
その半年前あるきっかけで真吾さんとは直接お会いすることはありましたが挨拶程度。
ブースに来て下さったのには本当にびっくりしました
その時のブログ記事⇒
それから数ヶ月
その八ヶ岳倶楽部さんにいよいよ季色のぷくぷく達が今日から並んでいます。
そう昨日は納品のために八ヶ岳倶楽部さんに行ってきました。
ya003.jpg

ya005.jpg
この画像は八ヶ岳倶楽部さんのFaceBookPageより
今回は季色の定番をもっていってあります。
皆さんのリクエストがあればバリエーションもいろいろ出来ますのでスタッフの方につたえてみてください。

八ヶ岳の風はすごく気持ちよくすぅーと背筋を伸ばしていっぱい感じてきました。

最後に真吾さんに挨拶して真吾さんに癒されて小旅行のような納品の旅の帰路につきました。

ゴールデンウイークにはぜひ春の八ヶ岳倶楽部さんでフルーツティーを飲みながら癒されにいってみてください。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/784-37d57880
該当の記事は見つかりませんでした。
