季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



758 季色リニューアルオープン!もうすぐっ!

こんばんわ
もうすぐ日付がかわって2013.3.15になります。

大晦日だって21時には眠りに落ちている僕ですが
さすがに今日はドキドキでまだ起きています(笑)

自宅の裏庭にデッキを作って季色をひっそりスタートしたのが3年半前
それが今では、ひっそりじゃなくなっちゃいました。

2階の「cozy sky」もディスプレイしてあしたを待つばかりです。
atelier024.jpg atelier025.jpg

そしてあの新作も明日より販売開始です。
arrange290.jpg¥2100

CAFEBAR AND Sも同時オープンです。カフェラテのみながらゆっくりしていってください。

季色
CAFEBAR AND S
3/15 11:00 OPEN


こころより皆様のお越しをおまちしております。


-1 Comments

くわばら ともこ says..."おめでとーーー!!"
お久しぶりです。
いよいよオープンですね。
おめでとうございま~す \(^o^)/


きのう、フライングでちょっとのぞかせてもらいました。
すごく素敵な空間ですねぇ ♥
多肉君も観葉植物もよろこんでる感じ!

うちの子達も、もうちょっと優しくしてあげないと。です(反省)
ブログもすっかり休んでるし(^_^;)
そろそろ再開しようかな。

そろそろ桜も咲きそうだし。

今日伺えないのがとても残念ですが、落ち着いたらお邪魔いたしますネ!
2013.03.15 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/769-286addf1
該当の記事は見つかりませんでした。
