季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


753 私の部屋 町田ルミネ店本日よりTOKIIRO展スタートです。

wa002.jpg wa001.jpg

今日は「春」っな関東でした!
きもちよかったですねー。
寒いのがちょっと苦手な僕にとって(新潟生まれ新潟育ちなのに・・・。)今日の陽気は最高でした!
そんな日に初日な「TOKIIRO展タニク植物の世界」が
私の部屋町田ルミネ店ではじまりました。
今回は少年に戻って探検したいタニクの森的なイメージでアレンジしてあります。

6日午前、午後に開催予定のアレンジのワークショップは定員になりました。
ありがとうございます。

6日は季色二人ともお邪魔しておりますのでお気軽に声かけてくださいねー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/764-24e3bd75
該当の記事は見つかりませんでした。
