季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


750 ☆イベントのお礼とご報告☆

こんばんは。
久しぶりのBlogになってしまいました・・・
毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

季色は今年に入り、TOKIIRO展を色々な所で
開催して頂き、沢山の方にタニク植物で創る季色の世界を
見て頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです☆

「ありがとうございます!」

「ディペッシュ ティアラ表参道」さんにて
1月11日~20日まで開催していたTOKIIRO展も
沢山の方にタニク植物の魅力を知って頂ける場となり、
ワークショップでは、タニク植物初心者の方から
お家でも育てていらっしゃる方など、皆さんでタニク植物について
色々な事をお話ししながら、それぞれのアレンジを作られていて
とっても楽しい時間でした。
皆さんの作品です↓

ティアラ08

そして、20日の日曜日は今年初の「青山ファーマーズマーケット@UNU」でした。
とっても寒い一日となりお買い物している
お客様も少なめでしたが、季色にお立ち寄り頂いた方々有難うございました♪

ファーマーズ
次回のファーマーズ出店は2月17日(SUN)です。

只今、「キャトルセゾン イクスピアリ」さんで開催されている
TOKIIRO展~タニク植物の魅力~
aozora110.jpg

aozora109.jpg
お陰さまでご好評頂き、新しいアレンジも追加で入荷していますので
お近くに行った際はお立ち寄り下さい。

2月3日(SUN)まで開催しています☆

「ディペッシュ ティアラ表参道」⇒
「青山ファーマーズマーケット@UNU」⇒
「キャトルセゾン イクスピアリ」⇒ 



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/761-06f2949a
該当の記事は見つかりませんでした。
