季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

743 OPEN HOUSE at NEW Atelier TOKIIRO

アトリエの器が完成しました
ブログではなかなかお伝えしてきませんでしたが
アトリエを建て替えておりました。
今回設計、建築を依頼させていただいたのは
HOME建設の二戸さん。HP⇒
 
ぼくたち二人のわがままに最後までつきあってくれました。
いちばん大変だったのは色
サンプルみて決めた色が
実際にはぜんぜん違う色に仕上がってしまうことでした。
なのでトイレの色は数日前に塗り替えてもらいましたし
アトリエとカフェのドアは指定の色は変更して現地で職人さんと打ち合わせ、配合して塗ってもらいました。

季色の準備は年末からスタートしてグランドオープンは来年になります。
ブログやFacebookなどでお知らせいたします。

そして今週末はHOME建設ニ戸さん主催のOPEN HOUSEです。
こんなわがままを形にした二戸さんの苦労を見にいらして下さい。
僕らはおりませんが、建築のことなど二戸さんが説明してくれるそうです。
2012urayasu2.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/754-5651827d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。