季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



741☆petit panier☆お礼とご報告

こんばんは。
昨日、一昨日と浦安にて「petit panier vo8」に参加させていただきました。
スタッフの方初め、ご一緒させて頂いた作家の皆さん
ご来場頂いた方々ありがとうございました。

季色は初めて参加させて頂きましたが、
沢山の方との出会いがあり、
季色の作品を見て頂いた事、
とっても嬉しく思います。

地元浦安で開催のイベントはあまり出店した事が
無かったので良い機会を与えて頂き感謝です!

来年には季色のアトリエ&shopcafe&bar
OPENしますので是非!お立ち寄り下さい☆

ご一緒させて頂いた作家さんの作品をUPします。
(皆さんを撮れなくてすみません)

puchi.jpg IMG_20121210_213115.jpg

IMG_20121210_213030.jpg IMG_20121210_212937.jpg

IMG_20121209_095101.jpg


「petit panier」⇒ 


-6 Comments

palpitant says..."お疲れさまでした。"
2日間お疲れさまでした。
何人のお客様が季色の多肉ちゃんに癒されたことでしょう?
素敵な空間をありがとうございました。
我が家に迎え入れた多肉ちゃん沢山話しかけて大切にします。
2012.12.11 23:06 | URL | #DAwX3Sf2 [edit]
hina says...""
petit panier お疲れさまでした
多肉植物の奥深さを たくさん知ることができましたよ♪
今度はぜひ寄せ植えを作ってみたいです

またランチ&お買い物 行こうね♪
リンクもいただきましたよ~
2012.12.13 16:35 | URL | #66cp/YoA [edit]
タリトル says...""
hinaちゃんのブログからお邪魔しました。

先日はありがとうございました。

多肉大好き夫婦なので、
今度是非遊びにうかがいたいと思います。
2012.12.15 00:47 | URL | #- [edit]
季色 says...""
palpitantさん

コメント頂いていたみたいで。
ごめんなさい・・・
イベントではお隣でお世話になりました
沢山話しかけてあげて下さいね☆
2012.12.15 22:05 | URL | #- [edit]
季色 says...""
hinaさん

コメントありがとうございます。
この前は楽しかったですね~
また誘ってください♪

アトリエがOPENしたら是非
アレンジ作りに来て下さい☆
2012.12.15 22:07 | URL | #- [edit]
季色 says...""
タリトルさん

コメントありがとうございます。
先日はと~っても美味しいランチありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きます☆

タニク大好きご夫婦なんて!嬉しいです。
来月アトリエがリニューアルしますので
是非!遊びにいらして下さい。
2012.12.15 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/752-c1e6270d
該当の記事は見つかりませんでした。
