季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


737 Go Green Market 2012 fall 楽しい時間は過ぎるのもはやいですぅ。

先週末各地でイベントが沢山開かれていたみたいですね
秋晴れできもちよかったです。

Go Green Marketは春につづき今回も季色、参加させて頂きました
今度は芝生の上で・・・。

ggmf002.jpg

搬入日が雨だっただけにやっぱりテントが正解だったかな?っとぶつぶつ・・・。
当日は気持ちの良い秋晴れで今回の季色のディスプレイテーマ
「イングリッシュガーデンのコンサバトリーぷくぷく季色風」をうまく表現できたとおもいます。
えっ?デザインフェスタとかわらないって・・・。
そ、そうかもしれませんが、パネルの組み合わせがちょっと違うじゃないですかぁ(笑)
ggmf003.jpg
本当に多くのかたに来ていただき、季色の二人は感謝でいっぱいです。
毎度ではありますが、ぼくの長くてくどい、タニク話しにつき合わせてしまってすみません。
もうちょっと短くまとめてお話できるように努力します!
今回はGARDENSさんやBEEDAMAさんがタニク君の苗をたっくさん持ってくることが予想されたので
季色はデカエケベリア苗と
やっぱり季色ぷくぷくアレンジを中心にもっていきました。
ggmf006.jpg
この画像に写っているステンドグラスは季色の旧アトリエで実際に使っていたもので
今回12000円で販売しておりましたがお嫁には行っていません。
このブログのプロフィール画像にも写りこんでいる子です。
どなたかご希望の方がいらっしゃればメールにて連絡下さい。
もともと古いものを
ずっとアトリエに組み込んでいたのでさらに古さ倍増しております。
ggmf005.jpg ggmf004.jpg

ggmf011.jpg

ひとつひとつイベントを迎えるたびに
季色は皆さんのおかげで成長させていただいています。
昨年の季色とはくらべものにならないぐらい充実しております。

また来年の春、この会場で、Go Green Marketでお会いするときには
すこし成長した季色でお会い出来るように日々努力してゆきたいとおもいます。
ggmf009.jpg


最後になりましたが
GGM主催の木堂さん、枝川さん
スタッフの皆さん
そしてリカさん
ご一緒させて頂いたショップのみなさん
ほんとうに有難うございました
ご一緒させていただき光栄です。
これからもよろしくおねがいします。

季色が季色として産まれてから3年半、
産まれるからにはそれなりのきっかけがあったわけです。
そのルーツともいえる方
それが柳生真吾さんです。
言い換えると真吾さんがいなければ僕はタニクを扱っていないということです。
季色を始める約一年前にそのきっかけがありました。
それがいまにつながっている一本道です。
真吾さんは園芸家でありそして地球をこよなく愛す方です。
そして今回のGGM季色ブースに立ち寄ってくださいました。
来年同じ会場で
もしかして八ヶ岳倶楽部さんと軒をならべられるのかなぁなんて想像すると、
ワクワクが止まらないです。
あくまで想像ですけどね。
真吾さん嬉しいお言葉有難うございました。
ggmf001.jpg

それではオーダーいただいているリースの制作に戻りまーす。
みなさん
有難うございました!

季色
近藤義展・近藤友美




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/748-60cbdaff
該当の記事は見つかりませんでした。
