季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


735「青山ファーマーズマーケット」のお礼とご報告

こんばんは。
今日は初木枯らしだったみたいですね!
今日は「青山ファーマーズマーケット」出店の日でした。
朝から風がビュービューでしたが、青空の下たくさんの人で賑わっていました。

スタッフの皆様、ご一緒させて頂いた出店者の方々
季色をめがけて来て下さった方々、季色に足を止めて下さった方々
季色のアレンジを家族の一員にして下さった方々
本当にありがとうございました☆

今回は器に入ったアレンジメントが大人気でした!

arrange283.jpg
クリスマスカラーで作ったアレンジメントもお陰さまで
完売いたしました。
真っ赤に紅葉してとっても綺麗です♪(赤いタニク植物は紅葉祭りです)

他にもシックな色合いのアレンジメント(個人的に大好きな色あいです!)
arrange282.jpg
この子は一番最初にお嫁に行きました☆

クリスマスまで約1ヶ月。
街の中はクリスマスツリーやイルミネーションでクリスマスモードです☆
そんな中でも個人のお宅のドアにはそれぞれ個性のある
リースが飾られていますね。
季色は今年もタニク植物で作るリースを販売、ご注文を承っています。
wreath084.jpg

今週もイベント盛り沢山です!
スケジュールはコチラ↓

11月21日(水)~12月1日(土)「羊さんのおくりもの+展@手作りや」
11月21日(水)はタニク植物寄せ植えワークショップ開催いたします。

11月24日(土)25日(日) 「Go Green Market@京王フローラルアンジェ」

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/746-6ef12c74
該当の記事は見つかりませんでした。
