季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


733 デザインフェスタ vol36 お礼とご報告。

先週末10.11日
東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ36

自己表現は無限大で、凄く刺激的。
そんな沢山のアーティストにまざって
季色もこっそり自己表現してきました。
de001.jpg
両日、沢山の方に季色ブースに立ち寄っていただき
「かわうぃー!」いっぱいいただきました。有難うございました。

今回のデザフェス、季色ディスプレイのテーマは
「ナチュラルホワイト」
ピュアな空間が季色のぷくぷくアレンジを包み込んでくれるようなイメージ。
そんなのを感じてくれていただけていたらうれしいです。
de007.jpg de004.jpg
引きこもり用作業用バックヤード付の季色ブース。
オーガンジーのレースとウスネオイデスで出入り口は優しく演出したつもりだったんですが
僕が中に立つと顔の部分にちょうどレースがきて
「音声変えてあります」テロップが流れそうでした(笑)。
de009.jpg
初日から完売してしまうシリーズが出て
二日目に「ぷくぷくアレンジ早起きバージョン」を
追加させていただきましたが完売でした。有難うございました。
de008.jpg
ミニブリキにこびとになって散歩&お昼寝したい庭をイメージしてアレンジしてみました。

de011.jpg de012.jpg
季色定番のタブローも紅葉して華やかな季節を迎えています。

de005.jpg de006.jpg

そして今回となりのトナリのブースは
SABOTEN MiSSiLEさん。

実は偶然にも数週間前
ある生産者さんのハウスでお二人にお会いして同じ千葉県民で
これだけ沢山の出展者さんがいる中となりのトナリなんてご縁を感じます。
de002.jpg de003.jpg
サボテンやタニクでかっちょいいジオラマを作ってらっしゃる。
遊び心満載の中にも
親子や家族の動物のフィギュアを使ったりして愛を感じたり
アレンジも丁寧ななかにもテクニックが半端なかったり
そしてなによりも
お二人の人柄に感動させてもらいました。
そんなおしゃれでかっこいい
SABOTEN MiSSiLEさんのホームページはコチラ⇒
都内のイベントにも参加されてますので要チェックです。

最後になりましたが
デザインフェスタに関わっていらっしゃるすべての方々
出展者のみなさん
季色の存在を知ってくださったみなさん
季色に会いに着てくださった方々
色々なジャンルのアーティストのお友達
季色のぷくぷくたちと一緒に帰ってくださった方々

本当に本当に有難うございます。
みなさんがいてくれるから季色のアレンジが存在します

これからも皆さんの心に届く空間やアレンジを作っていきたいとおもいます。

あまりにも楽しかったイベントでしたので
一ヶ月くらいはひたっていたいのですが
11月18日(日)「青山ファーマーズマーケット@UNU」10時~16時(雨天決行)
11月21日(水)~12月22日(土)「羊さんのおくりものat手作りや」21日季色ワークショップ 
11月24日(土)25日(日)「Go Green Market 2012Fall at京王フローラルガーデンアンジェ」

楽しいイベントが盛りだくさんですのでうかれるのはこのへんで
アレンジつくりたいとおもいまっす!

de010.jpg季色(ときいろ)近藤義展・近藤友美






スポンサーサイト

-2 Comments

河岡 園子 says..."Go Green Market お疲れ様でした!"
こんにちは。
Go Green Market お疲れ様でした。
何度も大株のローズ(でよかったかしら?)の前でウロウロしていた、
ちいさな女の子を連れたショートカットのおばさんです。
お店の名前はときいろと読むのですね。
大株の多肉を安く譲っていただきありがとうございました。
大事に大きく育てます。
2012.11.26 18:24 | URL | #- [edit]
季色 says...""
河岡さん
先日はありがとうございました!
blog拝見させて頂きました。
とっても素敵なお庭ですね。
何でも自分でやられるなんてすごいです!
タニクの事で何かわからない事がありましたら
お気軽にご相談下さい!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2012.11.28 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/744-b8dbac27
該当の記事は見つかりませんでした。
