季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


727 ロハスフェスタ2012お礼とご報告です。

季色のアトリエがある浦安も朝晩は冷え込んできて
アトリエのタニク君たちが一気に色づき始めてまいりました
皆さんお住まいの地域はいかがですか?
タニク君たちが一年で一番華やかに輝く季節ですね。

先週末開催された
第3回 ロハスフェスタ 練馬区光が丘公園
沢山の方に足を運んでいただき本当に有難うございました

土曜日は気持ちのいい秋ばれでしたので楽しんでいただけたと思います。
日曜日に関しては午後から小雨の天気予報を裏切り
午前中から降りだした雨がほぼ一日中つづいたので
来場してくださった皆さん体調崩されていないか心配です。

lohas001.jpg
季色は昨年につづき二回目の出店で、
すこしは勝手が分かっているはずなのに昨年より搬入はバタバタ(笑)でしたが
このロハスな空間に
ナチュラルなぷくぷく季色タニクライフを表現できたんじゃないかなぁっとおもいます。

lohas002.jpg
リースの色付きも季節を感じる1つです
ご注文いただいた皆様有難うございます。
季色のぷくぷく達をつめこんでお作り致しますので
完成、発送までしばらくお待ち下さい。
lohas004.jpg
ぷくぷく君たちを家族に迎いいれてくださった皆様
タニク君たちはちょっとしたポイントで元気にいきいきと
さらにぷくぷくと
癒し続けてくれます。
そのポイントは
「光」「風」
です。
水やりより重要な要素じゃないかなぁっと僕は思います。
特に今の時期、外の冷たくなってきた風にあたって
秋のお日様に十分あたったタニク君たちは色、形が素敵になっていきます。

いつでもどんなときでもメールやお電話いただければ
アドバイスできますので
お気軽にアクセスしてください
mail@tokiiro.com
047-704-8483

lohas003.jpg
そして今回、初お披露目でもありました
「dot melt」さんとのコラボレーション
dot melt さんのHPはコチラ⇒
ピックも超かわいいですよー。
dot meltさんのデザインとぷくぷくタニク君がほんとにかっちょよくほっこり。
な、感じです。
11月3日にじいろ市
11月10、11日 デザインフェスタにももっていきますが、
数には限りがありますのでお早めにどうぞ。

イベントに参加させていただくといつも新しい発見や出会いがあります。
そして思うことは
季色のアレンジの前で立ち止まってくれる皆さんがいてくれるから
ぷくぷく君達、
そして季色の2人は活かされ生かされているんだなぁっと・・・。

感謝はつきません
有難うございました。

11月の季色はというと・・・。
ブログのトップの「WELCOME」にスケジュールを書かせていただいております。
イベント盛りだくさんですので皆さんにお会い出来るのを心より楽しみにしております。

季色
近藤義展

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/738-1fe2c926
該当の記事は見つかりませんでした。
