季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


721☆Patio ‐タニク植物とタイルの二人展‐

こんにちは。
あいにくの雨ですね・・・

10月11日~16日まで開催していました
「Patio -タニク植物とタイルの二人展-」が終了いたしました。

初めての試みでタイル作家「花瓦」さんとのコラボレーション作品を
展示させて頂きました。
わかりずらいGALLERYにもかかわらず沢山の方に
来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

タイルとタニク植物?と思われた方もいらっしゃいましたが、
花瓦さんの作る作品の色や模様が、季色のアレンジと相性が良く
いつもの季色のナチュラルな世界とは違ったエキゾチックな空間、作品を作る事が出来ました。

patio019.jpg patio006.jpg



<PHOTO GALLERY>

patio015.jpg patio005.jpg

patio018.jpg patio003.jpg

patio016.jpg patio01.jpg

沢山の出会いに感謝です☆

12月にGALLERY niwさんで開催されるイベントに参加予定です。
詳細が分かり次第Blogにてお知らせいたします。
タイル作家「花瓦」さんもご一緒させていただきます♪











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/732-7bf03da1
該当の記事は見つかりませんでした。
