季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


718 ☆楽しいよりみち「にじいろ市」☆

こんばんは。

昨日は「にじいろ市」に参加させていただきました。
雨が少し降りましたが、とっても良いお天気で
沢山の方にお越し頂き楽しい時間でした☆

FINDのオーナーさん、ご一緒させて頂いた作家さん方
ありがとうございました。

nijiiro004.jpg

食欲の秋・・・
美味しいベーグル屋さんやクッキー、パン屋さんも
出店していて女子にはたまらない空間でした。(ベーグル大人買いしてみました 笑)

nijiiro001.jpg    nijiiro002.jpg
nijiiro003.jpg

季色も新作を持って行きましたよ!
nijiiro006.jpg

毎月第1土曜日は楽しいよりみち「にじいろ市」を
開催していますので是非!癒しの空間へ遊びに来て下さい♪

次回の「にじいろ市」は11月3日(土)です。

楽しいよりみち「にじいろ市」⇒

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/729-5e8cce28
該当の記事は見つかりませんでした。
