季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



716 ☆キャトルセゾン 三越福岡店☆

おはようございます。
今日も晴天!
気持ちが良い朝ですね

29日(土)から始まっている
「キャトルセゾン 三越福岡」での「TOKIIRO展」

キャトルセゾン 


地方での展示は初めてで、さらにスケジュールが合わなく
キャトルさんに顔を出せない状況でどうなるか?とドキドキしていましたが、
先日ご連絡を頂き「福岡の方にとっても好評です♪」という言葉に
安心したと同時にワクワクして来ました。

季色の世界を福岡の方に見ていただける機会を
頂き感謝します。

キャトルセゾン2    キャトルセゾン3
キャトルセゾン1 

キャトルセゾンさんのスタッフの方に写真を送って頂きました☆

10月14日(日)まで開催しています。
お近くの方は是非覗いてみて下さい。


あ~福岡行きたかったな~。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/727-e833c513
該当の記事は見つかりませんでした。
