季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


710  浦安「Bran樹」さんにて。

おはようございます。
やっと秋の風が吹くようになりましたね

今年の暑さは本当にきつかったです(><)
タニク植物にとっても湿度が高かったので厳しかったです。

これからがタニク植物にとって良い季節です!
冬には真っ赤に紅葉するので楽しみです☆

さて、ご報告遅れましたが・・・
先日、地元浦安でワークショップを開催いたしました。

2009年に季色を始めて一番最初のお客様(りこさん☆)が
「タニク植物ワークショップ」を開催。
季色が講師としてお呼ばれしました。

りこさん、Bran樹のスタッフの方々、参加して下さった皆様
ありがとうございました♪

lesso090-1.jpg

タニク植物を初めて触る方や
お家のベランダで育てている方など
様々でしたが、皆さんアレンジを作りながら
笑顔でいっぱいの空間になりました!

癒しと笑顔を与える、植物のパワーは凄いですね!!

arrange263.jpg

これからも沢山の方にタニク植物の魅力を
伝えていこうと思う一日になりました☆


※りこさん、写真有難うございました。
りこさんBlog⇒ 

※Bran樹さんBlog⇒ 

スポンサーサイト

-2 Comments

ask says...""
お久しぶりです!
4月にお伺いしました沖縄の小さな多肉屋さんです^^
ワークショップお疲れ様です♪
沖縄はようやく秋の足音が聞こえてきてきました。
それまでは台風ばっかりでとても大変でしたが多肉たちも息を吹き返してきています。
Hさんのところもよく通っていると Iさんから聞きました^^
素敵な作品がどんどん生まれること間違いなしですね☆
これからも頑張ってくださいね!
応援してます♪♪♪
2012.09.21 10:05 | URL | #- [edit]
tokiiro says..."お久しぶりです☆"
メッセージ有難うございます。
お元気ですか?
台風大変でしたね・・
タニクちゃん達も息を吹き返してきて良かったです。

こちらもやっと秋らしくなってきました!
タニクちゃん達にとったら過ごしやすい
季節ですね!
これからは紅葉もするので
今からワクワクします☆

またお会い出来るのを楽しみにしています!
2012.09.24 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/721-ac462896
該当の記事は見つかりませんでした。
