季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


698 季色×ウメロイーク ワークショッププ at Wafflish Waffle

こんにちは。
毎日気温が35℃超え・・・
まだまだ続きそうですね!

「季色×ウメロイーク ワークショップ at Wafflish Waffle 表参道」
昨日、今日と2日間開催させて頂きました!

ワークショップにご参加頂いた皆様、Wafflish Waffleのスタッフの方、
今回ご一緒させて頂いたウメロイークさん有難うございました。

ウメロイークさんが作っている器がとっても可愛くて
タニク植物にぴったり合いました!
色の種類は12色、他にも形違いでありますので
詳しくはウメロイークさんのHPをご覧下さい。⇒

lesso089.jpg

lesso088.jpg

皆さんとっても素敵に、季色ぷくぷく・もりもりアレンジが
出来上がりました!

 arrange255.jpg





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/709-155dbb7a
該当の記事は見つかりませんでした。
