季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



695 季色×ウメロイーク ワークショップ at Wafflish Waffle

夏休みぷくぷく企画第二段!
ワークショップ at Wafflish Waffle OMOTESANDO
8/21.22 10:30~

今回はウメロイークさんの新作"POT PLANET"にぷくぷくしちゃいますよー。
ウメロイークさんといえば⇒
ベビーシューズが超有名。
みなさんもチェックされてるとは思います。
子育て中のご家庭でも、
気軽にグリーンのある生活を楽しみたいと思ったデザイナーさんが考案した、
室内でも使用可能な植物プランターが新登場です。
そして当日はウメロイークさんも来られるということでかなりテンションあがってます。
arrange250.jpg
こんなかんじにぷくぷくります。

参加費は3200円
計算間違え?ってくらいお徳です。
お申し込みはWaffleさんまでどうぞ。

Wafflish Waffle 03-3409-6070
blog⇒.



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/705-af49343b
該当の記事は見つかりませんでした。
