季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


687☆ キャトルセゾン・イクスピアリ店にてワークショップ終了しました☆

昨日から開催しているキャトルセゾン・イクスピアリ店
「TOKIIRO展~多肉植物のある暮らし~」

今日、2日目はタニク植物の寄せ植えワークショップを
開催いたしました!

キャトルセゾンのスタッフの方、遠くから足を運んで下さった方、
キャトルファンの方、季色のBlogを見て参加して下さった方々、
今日は有難うございました☆

キャトルセゾン・イクスピアリ店オリジナルの器に
寄せ植えしていきました。

IMG01100.jpg

タニク植物をこよなく愛する季色(近藤♂)が講師を
させて頂きました!

IMG01099.jpg

IMG01101.jpg

出来上がりの写真が撮れなかったのですが、
皆さんそれぞれ個性があり
とっても素敵な作品に仕上がりました♪

キャトルセゾン・イクスピアリ店
「TOKIIRO展~多肉植物のある暮らし~」

7月23日(月)~8月12日(日)まで開催しています。

キャトルセゾンのSTAFFの方々が素敵にディスプレイして
皆様のお越しをお待ちしています

IMG01097.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/697-fc5388f3
該当の記事は見つかりませんでした。
