季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



681 蒸れにご注意。水やりは少なめ、風通しの良いところで管理してくださいね。

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか?

季色Blog、久しぶりの更新になってしまいました・・・

やっと借り住まいへの引越しが終わり
今日から旧家&季色アトリエは解体作業に入りました。

手作り感満載のアトリエとは今朝お別れしてきました!
新しくなる季色のアトリエを楽しみお待ち下さい♪

さて、先日ご注文頂いたリース
リースの中では無く、下に名前のプレートを下げるデザインです。

wreath080.jpg
まだまだ紅葉が残っているので、これからの変化が楽しめますね!

明日は「青山ファーマーズマーケット@UNU」に出店いたします。
10時~16時(雨天決行)
お散歩コースに入れて下さいね☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/691-0adf42a6
該当の記事は見つかりませんでした。
