季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



680 Wafflish Waffle OMOTESANDO feat.季色

Wafflish Waffleさん直営店のグリーンアレンジを
やらせていただくことになりました!
以前からワークショップやぷくぷくタニク君アレンジを
取り扱っていただいておりましたが
表参道のグリーンをすべて、
... 季色のぷくぷく三昧にさせていただいております。
waffle004.jpg4年ぶりにぷくぷく玉作りました。
waffle002.jpg
夜のぷくぷくたちは表情もすこしちがいます。
waffle003.jpg
オーガスタとミルクブッシュを使ったアレンジ
waffle001.jpg
ぷくぷく玉はぜんぶで3個あります。
お店に行ったら3個目をさがしてくださいね。
昼間の画像はワッフルさんのブログで紹介していただいてます⇒
...
Wafflish Waffleさんは全国に
キッズ&レディースのスタイルを発信されていて
業界の最先端をいくブランドです。
そんなお店にはいつもおしゃれママ&おしゃれキッズが集っています。
ご存知のかたはもちろん
そうでない方も一度チェックしてみてくださいねー。
WAFFLISH WAFFLE WEB ⇒
WAFFLISH WAFFLE OMOTESANDO SHOP ⇒


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/690-2e7c7e30
該当の記事は見つかりませんでした。
