季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


679 「にじいろ市&もぐもぐ市」参加してきました。

こんにちは。
一日パッとしないお天気で天の川もお預けですね・・・

今日は一ヶ月ぶりに「にじいろ市」参加させて頂きました!

今回から、こだわりのパンやスイーツが大集合の「もぐもぐ市」も
加わりとっても楽しく盛り上がった市でした☆

にじいろ市のスタッフの方、FINDオーナーさん、
ご一緒させて頂いた作家の皆さん、

あいにくの雨の中「にじいろ市」に足を運んで下さった方々
有難うございました!!

IMG01037.jpg

IMG01042.jpg IMG01040.jpg IMG01039.jpg

新しい作家さんも加わりこれからの「にじいろ市」が
楽しみです♪

「もぐもぐ市」も定期的に開催して頂くと嬉しいのですが・・・。

本当に美味しいものばかりが集まっていて
みんなの笑顔であふれていました☆

(写真が撮れなかったのが残念・・・)

次回の「にじいろ市」
8月4日(土)14時~19時(雨天決行) at Gallery&Cafe FIND
(いつもと時間が違いますのでご注意ください)










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/689-54ba26a8
該当の記事は見つかりませんでした。
