季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



676 M2女子写真部ワークショップ

最近ブログの記事のアップが遅いんじゃない?
っと
感じられている方いらっしゃいます?

もッもッ申し訳ありませんっっ!

決してサボっているわけではありませんよ・・・。
いやっ、言い訳しません。



さてさて
結構日数たってしまいましたが
M2女子写真部の皆さんがワークショップに来て下さいました。
まず苗を選んで・・・。
lesso074.jpg 撮影!
そして
lesso075.jpg撮影
lesso076.jpg撮影!

さすが写真部です。
そんなことしているうちに植え込んでいるところの画像がないよ・・・。

出来上がりは
lesso077.jpg
ナイス!
またみなさん来て下さいねー。

今月24日はキャトルセゾン・イクスピアリ店でのワークショップもあります。
ご予約はキャトルセゾン・イクスピアリ店さんで受付中です。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/686-e3159b20
該当の記事は見つかりませんでした。
