季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


672 仲良し4人のワークショップ

先日、仲良し4人組さんが季色のアトリエに遊びに来てくれました。

高校時代からのお友達だそうで、皆さんとっても明るくて
ワークショップも楽しくやらせて頂きました!

それぞれ、好きな鉢とそこに植えるタニク植物を選んで頂き
ワークショップスタートです。

lesso072.jpg lesso071.jpg
皆さん慣れないピンセットを使って真剣に一苗一苗植えています。

lesso070.jpg lesso073.jpg

皆さん、それぞれ個性が出ていてとっても素敵な作品に
仕上がりました!
季色として販売してもわからないかも・・・(笑)

仲良し4人組さん有難うございました!
また遊びに来て下さいね♪





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/682-a419cec0
該当の記事は見つかりませんでした。
