季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


666 「Go Green Market 2012」物の価値は者(もの)から産まれる、そんな体験でした。

ggm017.jpg ggm004.jpg
6/2.3 Go Green Marketに来て下さったすべての方ありがとうございます。
雨が心配でしたが、降りませんでしたね!
本当によかったです。
今回、季色は沢山の有名なショップさんにまぜて頂き
本当に参加したかったこのGo Green Marketにまいりました。

集まった超一流の出店者さんたちと会話させていただいたり、
商品を拝見させていただいたりして
気づきを沢山頂きました。

人をひきつけるショップは
人が魅力的なんです。そんなショップは人があふれていました。
販売されているアイテムやディスプレイは
人生そのものなんですね。
ggm019.jpg

GGM主催者の「RUSTIC GOLD」木堂さんと少しの時間でしたが、
お話させていただいたとき
一瞬でその大きさと広さに包まれ感動しました。
物の価値は者の価値。そんな言葉があたまをよぎりました。

さて
そんな素敵なGGMに参加した季色のご報告です。
ggm003.jpg ggm008.jpg
ブログや他のイベントで季色を知っていただき
このGGMに来て下さった方
今回初めて季色の存在を知ってくださった方
沢山「かわいーっ」言って下さった方
ぼくのくどいタニクアレンジ話に付き合ってくださった方
季色ぷくぷくアレンジを連れて帰ってくださった方
本当に本当にありがとうございます。
タブローはほぼ完売でした。
ggm010.jpg ggm005.jpg
ぷくぷくアレンジをずっとぷくぷくで家族でいるためのポイントは
光、風です。
風通しの良い明るい所に置くだけで
タニク植物は元気にいてくれます。
これからの季節、湿度が高くなって
タニク君たちにはちょっとつらい季節でもあります。
水遣りは控えめにして風通しをよくしてあげてください。
何かあればすぐにメール下さいね。
mail@tokiiro.com

かかわってくださったすべての方ありがとうございました

次回イベントは6/17「青山ファーマーズマーケット」です。








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/676-3135f79b
該当の記事は見つかりませんでした。
