季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


661 「青山ファーマーズマーケット@UNU」

おはようございます。
今日も気持ちの良い一日になりそうですね!

明日は「青山ファーマーズマーケット@UNU」に出店いたします。

arrange231-004.jpg tableau170.jpg arrange224.jpg

明日もお天気良いみたいですので、
青山散策にお越しの際はぜひファーマーズマーケットにお寄り下さい☆




スポンサーサイト

-2 Comments

hiromi says...""
こんばんは。今日ぶらりと立ち寄ったファーマーズマーケットで素敵な多肉植物の壁掛けに目を惹かれ、お話を伺って帰りにまた寄りまーす♪と言って立去った者です。が、帰りの用事が長引き寄る事が出来ずに残念でした。検索したら見付かってよかったです。また次回のファーマーズマーケット、行く事が出来たら是非寄らせて頂きますねー 私も大好きな多肉がこんなに綺麗にアレンジされているのを見て癒されました~
2012.05.20 22:27 | URL | #- [edit]
季色 says..."こんにちは。"
昨日はお立ち寄り頂いて有り難うございました☆
毎月第3日曜日に出店していますのでお時間がありましたら是非いらしてください。
他にもイベントなど出店していますのでblog をチェックしてみて下さい☆
2012.05.21 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/671-ac4d0bd1
該当の記事は見つかりませんでした。
