季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



657 笑顔でいっぱいになりました!

「みんなで花浦安プロジェクト 2012」
沢山の笑顔でいっぱいになり終える事ができました!


3.11から1年。
浦安は液状化で有名な街になってしまいました。
今年は本格的に復興の年。
私たちは「絆をかたちに」をテーマに
自分達が出来ることから始めていこうという事で
このプロジェクトをスタートしました

このプロジェクトは大好きな浦安市を自分達の手で未来につなぐために
花の苗(アガパンサス)を植えるという形に変えて復興への参加を集ってきました。

当日を迎えるまでドキドキでしたが、
お天気にも恵まれ、沢山の人達が若潮公園に集まってくださり
大人から子供まで皆が笑顔になりアガパンサスの苗を植えている。
という光景でした!!

2012spring004.jpg 2012spring003.jpg 2012spring008.jpg


2012spring001.jpg

2012spring007.jpg

2012spring006.jpg

2012spring010.jpg 2012spring005.jpg 2012spring002.jpg

プードルのポンちゃんもバッチを付けて参加してくれました!

一人一人思いが入ったアガパンサスの花が咲くのが楽しみです☆

花の力で、絆をかたちへ・・・

このプロジェクトに賛同して下さった皆様、お手伝いして下さった皆様
本当に有難うございました!!















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/667-4383d414
該当の記事は見つかりませんでした。
