季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


653 明日、「みんなで花浦安プロジェクト」受付スタート!

こんばんは。
今日は一日雨でしたね・・・

明日は、浦安市植木祭りが開催されます。
昨年は震災の為中止となりましたので、1年ぶりの開催です

植木祭りの中で「みんなで花浦安プロジェクト」2012 spring
のブースを用意して頂きました!

『絆をかたちに』
浦安を元気に、希望と夢をいっぱい咲かせるプロジェクト。
元気の花、アガパンサス(ユリ科)をみんなで植えます。

日時 5月6日(日)10時~
場所 浦安市美浜 若潮公園南側
持ち物 プロジェクト缶バッチ  シャベル  スマイル
参加資格 浦安を好きな人  浦安を好きになりたい人
参加費 100円 
主催 花浦安プロジェクトチーム
後援 浦安市  みどりのネットワーク


4月28日(土)29日(日)浦安植木祭り
「みんなで花浦安」プロジェクトブースにて
受付いたします。
定員300名ですのでお早めに!!


 

今朝の毎日新聞に今回の「花浦安プロジェクト」を記事にして下さいました!!

IMG00653.jpg

明日、明後日と皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにして・・・。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/663-d15906e9
該当の記事は見つかりませんでした。
