季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


652 試行錯誤中。

こんばんは。。

只今、5月12日(土)13日(日)に開催される「デザインフェスタVo35」
ディスプレイをどうしようか・・・季色の二人で頭をフル回転!

頭の中をリフレッシュする為Blogを書こう!

隣では考えながら寝ちゃってる方も居るけど・・・(笑)

今日は、沖縄からのお客様が季色に足を運んで下さいました。

タニク達をこよなく愛する親子さんで、
沖縄で自宅ショップ「小さな多肉屋さん」を経営されています。

沖縄ではとても多肉植物がブームみたいです
ただ、夏は多肉植物を育てるのはなかなか難しい環境みたいで
色々試行錯誤しながらやられているそうです。

タニク達は蒸れに弱いですからね・・・

この場をおかりして、短い時間でしたがお話できて良かったです☆
また千葉に来た時は遊びにいらして下さいね!
ちんすこう有難うございました。とても美味しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

「小さな多肉屋さん Time of healing」 Blog→ 


arrange229.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/662-79903caa
該当の記事は見つかりませんでした。
