季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


644 「にじいろ市」 「ファーマーズマーケット」ご報告

土曜日「にじいろ市
日曜日「青山ファーマーズマーケット@UNU」のスタッフの方、ご一緒させていただいた皆様
そして、足を運んで下さった方々有難うございました☆

IMG00385.jpg

土曜日の「にじいろ市」はお昼過ぎから急に寒くなりましたが
沢山の方が足を運んでくださいました!
近くの公園にもサクラの大きな木があったりで春を満喫しながらの
市になりました!

「にじいろ市」次回は5月5日(土)11時から16時です

IMG00419.jpg

日曜日の「青山ファーマーズマーケット@UNU」は第一回「GOOD MORNING MARKET」が開催されていて
沢山のひとで朝から賑わっていました

お花見用の食材を買いに来ている方が沢山でしたよ!
(今年はお花見できなかったな・・・)


次回の「青山ファーマーズマーケット@UNU」は5月20日(日)10時~16時に出店いたします

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/654-88d77e07
該当の記事は見つかりませんでした。
