季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


624 「青空個展 手作り市 at代々木八幡宮」ありがとうございました!

昨日は、とーっても寒い一日でしたね・・・

青空個展スタッフの方・ご一緒させて頂いた作家さん、
寒い中代々木八幡宮に足を運んで下さった方々
有難うございました!

いつもは季色、2人で出店しているんですが昨日は
相方がお休みでしたので私♀一人で出店でしたが・・・

昨日も沢山の人達とお話が出来て
とっても楽しい時間でした。

土曜日の「にじいろ市」に続き昨日も「ハオルチア」が人気でした!
オプツーサ001

紅葉しているタニクちゃん達も人気でしたよ!
IMG00227.jpg

今年は寒さが長引いているので、紅葉もまだまだ楽しめそうです☆

次の出店は4月1日(日)を予定しています!
4月になれば暖かくなってるでしょうね?
桜はどうかな?

代々木公園散策と代々木八幡宮のお散歩コースはいかがですか?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/634-2cea49d1
該当の記事は見つかりませんでした。
