季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


623 「にじいろ市」ありがとうございました!

今日の「にじいろ市」、
お天気も良く沢山の方が足を運んで下さいました!
有難うございました。

そして、
「FIND」の岩崎さん・スタッフの方々・ご一緒させて頂いた作家さん
有難うございました!

そして今日は「バームクーヘン」さんのLIVEもあり
IMG00216.jpg
「にじいろ市」らしいゆったりとした時間でした。

今日は朝からとっても良い出来事があり、
自転車の後ろにチューリップを沢山積んでいた
おじ様に・・・
あまりにも可愛かったので「写真撮らせて下さい」と伝えたら・・・
なんと!!「何かの縁だから。」と一鉢頂いちゃいました。

IMG00220.jpg
名前は・・・「アルマーニ」
大事にします☆おじ様ありがとう・・・

そして、今日も季色に足を止めて下さった方
季色のアレンジやタニク君達を連れて帰って下さった方々
有難うございました!

IMG00213.jpg

今日の人気アレンジは「クッキー・ミニ」 でした!
皆さん何処かに<ちょこんと>置きたいみたいですね♪ 


来月の「にじいろ市」は4月7日(土)11時~16時です。
是非、お立ち寄りください♪




「今日のおやつ」

十条駅近くの「けんぞう」という鯛焼き屋さん。
IMG00219.jpg
これで一人前!?と驚くほど大きい。
そして、皮も中身も最高に美味しいです!!

「にじいろ市」とセットでいかがでしょうか?


明日は「青空個展 手作り市 at代々木八幡宮」 10時~16時です

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/633-111ef4b3
該当の記事は見つかりませんでした。
