季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



616 2/19(sun)青山ファーマーズマーケット@UNU出展


このぷくぷくポットも出品します。

1月は毎年、時間の流れがゆっくり感じるんですが
2月に入ると一気に加速して
気づくともう半ば過ぎ・・・。
あっという間に年末ってパターンです。
毎年なんです。なんでだろう?

ファーマーズマーケット明後日の天気予報は晴れ
最高のお散歩日和です。
青山、表参道、原宿、渋谷散策のコースに入れてくださいね。

季色からは
定番のクッキーミニアレンジ
クッキーハング
タブロー
ウスネオイデスとタニクのリース
ブリキのぷくぷくアレンジ
暗いとこでも対応するハオルチア君
そのほかアレンジ持って行きます。

ファーマーズの後は
A10 OMOTESANDO
髪をきりに行く予定。
JUNさんやタケと季色アートな打ち合わせもあり
ちょっと楽しみです

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/626-32b38567
該当の記事は見つかりませんでした。
