季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



608 個展用の制作。「タニクの森の小屋」

arrange219.jpg
今日の浦安は強風です。
日中は比較的気温も上がりましたが
明日からはまた寒くなるということで乾燥しそうですね。
火の元にはご注意下さい。

さて季色は冬眠・・・。
いえいえ
いろいろ同時進行で動いております。
上の画像は4月にある個展の制作中のものです。
テーマは「chimney」
ご一緒する作家さんがすごい方達なので少し緊張してます。
もう少ししたら全容をお伝えできると思います。
お楽しみに。

そして・・・
ディズニーリゾート隣接のイクスピアリ内
キャトルセゾンさんで季色アレンジがついに登場します。
地元浦安なだけにかなり気合はいっちゃいます。
期間は3月初旬キャトルセゾン・イクスピアリ店でしか手に入らない
キャトルセゾンfeat.TOKIIROアレンジも限定数販売予定です。
二月中旬には正式に告知できると思いますのでコチラもお楽しみに。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/618-1d85840e
該当の記事は見つかりませんでした。
