季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


584 青空個展手作り市代々木八幡宮2011最終会御礼

12月4日(日)今年最後の代々木八幡宮手作り市に出店させていただきました
寒空のなか足を運んでくださった方
出店された作家の皆さん
有難うございました
gw054.jpg
代々木八幡宮は寒かったですー。
夏は日光をさえぎってくれてよいのですが
冬も日光をさえぎってくれて・・・。
天気予報の気温より
5度以上低い気がしました。

仲の良いご家族やご夫婦が
季色のぷくぷくを連れて帰ってくれました。
笑顔がいっぱいっていいですねっ。

笑顔、家族といえば
今日のニュースで女優でもありご自身ニットデザイナーでもある
りょうさんの妊娠の記事が載っておりました
いつもりょうさんも旦那様と凄く仲良しで笑顔がいつもいっぱいです。
以前買っていただいた季色のタブロー元気にしているか心配ですが
今度は家族四人でお立ち寄り下さい
お待ちしております。

オプツーサ001
先日のお気に入り画像
代々木八幡の冬の木漏れ日のシャワー
「オプツーサ」

来月の代々木八幡宮手作り市への参加は検討中です。
明確になり次第後連絡いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/594-8b616455
該当の記事は見つかりませんでした。
