季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


566 本日の代々木八幡宮手作り市は中止になりました。

残念ながら中止です。
3時くらいまで結構降ってました
今は上がってます。
季色は植物ですから雨は他の作家さんに比べるとまだ大丈夫ですが
布、木、皮、金属の方達はきついですから中止も仕方ないですね
pic100.jpg

来月の代々木の予約は今日の深夜からスタートするのできまり次第ご連絡します。


オーダーお待ちいただいているみなさま、本日制作いたします。
ほんとお待たせしてすみません。
まず表札の文字つくってまーす。

昨日も何組かの方が季色アトリエに来て下さいました。
二人とも外出中だったものですからお話もできず・・・。

仕入れに出かけたり、イベントに出かけたり
配達にでかけたりしておることが多々ありますので

こられるときはお電話で確認していただいたほうが確実です。
047-704-8483
不在時でも転送になっておりますのでお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/576-64bd4ae3
該当の記事は見つかりませんでした。
