季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


561 「Pa.Co.の万国博覧会」atギャラリー芝生、明日からスタート

ジャーン!!
paco_with_tokiiro000.jpg

いよいよ明日からスタートする
「Pa.Co.の万国博覧会」の搬入に行ってきました
八年すんだ世田谷にこんな形で戻ってくるとは思いませんでしたが
赤堤通りがすごく懐かしかったです。
芝生さんも素敵なギャラリーカフェで、オーナーさんもおしゃれでした。

到着してPa.Co.さんに箱庭を手渡した後
「じゃあこれ、適当にならべてみるぅ?」
paco_with_tokiiro001.jpg
箱いっぱいにお宝が・・・。
にやにやしちゃいました。
この後セッティング中のPa.Co.さんの邪魔しながら
季色の二人は楽しく遊びました。
paco_with_tokiiro002.jpg
paco_with_tokiiro003.jpg
乙女心の陰にロボット忍ばせてみたり
paco_with_tokiiro004.jpg
paco_with_tokiiro005.jpg
paco_with_tokiiro006.jpg

あしたはロハスフェスタの搬入です。どきどきです。

Pa.Co.さんのブログ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/571-aa976a35
該当の記事は見つかりませんでした。
