季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


548 手作り市最高!

こんばんわ

いま何時です?
季色は23時15分です。

この時間に起きているのがかなり奇跡的です。
というのも
今日は代々木八幡宮で手作り市に出店してきました
ということは
明日の0時から来月の代々木八幡宮手作り市の予約が始まるということですね。
早い順での出店枠なので
先月は0時1分に
受付サーバーがダウンしました・・・。
今月は大丈夫かなぁ。


さてさて

今日手作り市を作ってくださった皆様有難うございました
そして季色に足をとめてくださった方々有難うございました。

ぷくぷくタニクくんを育てるポイントはシンプルです
「光」「風」です。
明るくて風通しの良いところで管理してください。
水は一ヶ月に一度で十分です。
ぷくぷくライフ楽しんでくださいね。

今日は本当に有難うございました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/558-a87448df
該当の記事は見つかりませんでした。
