季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



535 幸運のシンボル。多肉のリース。

こんばんわ
久しぶりに気絶せず
この時間までおきてます。

イラストレーターでパンフレットのデータを作り直しました
印刷発注今かけたので
2週間後には新しいパンフをお渡しできるようになります。
ちなみに印刷はオーストラリアでしています。

さてさて

まだまだ暑い日が続きますが
季色アトリエは
Wafflish Waffleさんで販売する秋・冬バージョン制作
オーダーいただいているアレンジやタブロー制作
次回9月24日Farmer's Marketの準備
今年もチャレンジ、日比谷公園ガーデニングショー2011の作品制作
第二回ロハスフェスタの準備
10月後半から始まる木工アートのPa.Co.さんや、季色のロゴにくっついてるイラストを描いてくれたhaseちゃん
と個展を経堂「芝生」さんでやる準備
そして
quatre saisonsキャトル・セゾンたまプラーザ店での季色ぷくぷくフェアの準備
などなど
最高盛り上がってます

wreath055.jpg wreath056.jpg
多肉のリースは世の中、数ありますが
エアープランツのウスネオイデスと多肉をあわせたリースは
季色がスタンダードです。
このふんわりリースをことしも沢山作りまーす。
クリスマス・リースのワークショップも企画中です。
おたのしみに。


-2 Comments

ルナオレンジ says..."先日は有難うございました。"
先日作成した、タブローの表札 なかなかの評判です。どうもありがとうございましたー。
厳しい残暑もあと少しの辛抱らしいですネ。
涼しくなったら“楽しい多肉生活”満喫したいです。
季色さんでも 楽しいイベントの予定が盛りだくさんですね。
クリスマスリースのワークショップ、ぜひぜひ参加したいです。
楽しみにしています。
2011.09.15 08:24 | URL | #- [edit]
トキイロ says...""
先日は有り難うございました!
表札好評で良かったです。

本当に毎日暑いですね
早く秋が来てほしいものです・・・

リースレッスンも企画中なので、
また遊びに来て下さいね♪
2011.09.15 09:09 | URL | #LapiYBeE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/545-ec8f529e
該当の記事は見つかりませんでした。
