季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


534 Farmer's Market@UNUご報告。

昨日は暑かったですねー。
日差しも強く照り返しが強い中、ファーマーズに足を運んでくださった方有難うございました。

ファーマーズのスタッフの方々毎度のことでありますが
暑い中サポート素晴しくしていただいて有難うございました。
そしてお疲れ様です。今日も頑張ってください。


さてさて季色はまったり青山を堪能しつつ、
あさ一からRADIO CAFEさんのバニララテを飲みながら
ほんわりしておりました。

aozora076.jpgアトリエで育った玉つづりジャンクブリキ

tableau155.jpg
エイジング仕様のwelcomeボード
などなどいろいろ持って行きました。

次回ファーマーズ出店は10月24日(土)です。
紅葉まではまではまだまだかかりそうですが
紅葉したときの色のコントラストをイメージしてアレンジ作っていきますので
ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/544-9ac79f2b
該当の記事は見つかりませんでした。
