季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



526 置き型タブロー

先日ご注文頂いた、WELCOMEタブロー

tableau149.jpg

季色としても置くタイプのタブローはお初でしたので、
作る側もとってもワクワクしながら作らさせて頂きました♪

多肉を植えるより、土台作りの方が意外と時間かかりましたが、
出来ばえはniceです

お客様にも喜んで頂けて良かったです

そして・・・

お土産まで頂いちゃいました!
季色のアシスタントでもあるBERRYと同じステッカー♪

2011-08-19 09.50.15
「むむ・・・ぼくに似てるな~」
って最初は警戒ぎみでしたが・・

取ろうとすると・・・

2011-08-19 09.51.35
だめ!!
ぼくの!!」って離しませんでした

Hさん、家族みんなで気に入ってます。

有難うございました!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/535-28281de8
該当の記事は見つかりませんでした。
